*

ショートトラックのアリス・クリスティが危険!韓国から…中国から…

2014/02/18 | スケート

ショートトラックの女子アリス・クリスティ選手をご存知だろうか? ショートトラック決勝で転倒してしまったのだが、そのとき悲劇的に金メダル候補の韓国人も巻き添えにしてしまった選手です。競技上

続きを見る

韓国ってスゲェ!ショートトラックで妨害工作あり試合後の殴りあり

2014/02/18 | スケート

やっぱりブレていない国といったら・・・韓国でしょ!! どうやら今大会ソチオリンピックでも他選手への妨害工作を盛大に行ってくれたみたいです!!ブレてない!! 今大会の韓国選手の違反はなんと4

続きを見る

韓国女子フィギュア選手が金メダルの羽生選手を利用して売名行為か?

2014/02/18 | スケート

韓国の女子フィギュアスケーターであるクァク・ミンジョン選手(鳥がないているような名前と言われていますが・・・)が男子フィギュアスケートで金メダルをとった羽生結弦選手とのツーショット写真を写真共

続きを見る

韓国ではメダルが取れなかったら生きる価値なし!もはやメダルしか頭にない!

2014/02/18 | ソチ

かなりショッキングなニュースがあってのでシェアしておきます。 どうやらソチオリンピックでメダル候補だった選手がメダルを取れなかったことで大批判が続出しています。ネット住民ということでかな

続きを見る

葛西紀明が銀メダル!ツイッターではお祭り騒ぎ!

2014/02/16 | スキー

葛西紀明選手が悲願のメダル獲得です!!1992年のアルベールビルオリンピックに19歳で出場してから今大会で7度目のオリンピック。ソチで銀メダルを獲得しました。 まさしく中年の星、レジェン

続きを見る

東南アジア初のフィギュアスケート選手!フィリピンのマルティネスを知っているか?

2014/02/15 | スケート, 未分類

ソチオリンピックのフィギュアスケート男子は羽生結弦選手が見事に金メダルを獲得しました!!本当におめでとうございます。 実はフィギュアスケート男子にある選手が出場していたんですね。その選手

続きを見る

ソチオリンピックの報道陣用ホテルがヤバイ!

2014/02/14 | ソチ

ソチオリンピックが開始されてから1週間が経過しますが、それまでに起こった報道陣用ホテルの悲惨な現状がツイッター上にアップされてきました! これはあまりにも酷すぎますwwwwwwww

続きを見る

サヨナラロシアの皇帝 エフゲニー・プルシェンコ!

2014/02/14 | スケート

ロシアのフィギュアスケート選手で皇帝と言われているエフゲニー・プルシェンコ選手がソチオリンピックのショートプログラムで演技をせずに棄権することとなりました。 この結果プルシェンコ選手はメ

続きを見る

またあんたか(笑)ボブスレーアメリカ代表のジョニー・クインがトラブった!

2014/02/14 | ボブスレー

こちらの記事でアメリカのボブスレー代表であるジョニー・クイン選手がソチオリンピック選手村のバスルームに閉じ込められるという事件にあってしまいました。 このときはボブスレーのプッシュトレー

続きを見る

メディアの犠牲者!メダル候補と言われたが残念ながら取れなかった選手たち・・・

2014/02/13 | ソチ

ソチオリンピックが開始されてから6日ほど経過しましたが、今現在のメダル獲得はスノーボードハーフパイプの平野歩夢(銀メダル)、平岡卓(銅メダル)、渡部暁斗(銀メダル)の3名となっています。

続きを見る

先代の七光りである竹田恒泰が税金泥棒発言!ネットでは批判続出

2014/02/13 | ソチ

明治天皇の子孫で七光り学者としてしられており、歌手の華原朋美と妄想お付き合いしている(華原朋美はお付き合いを否定)竹田恒泰がソチオリンピックでメダルがとれない選手に対して税金泥棒と発言したこと

続きを見る

責任感が半端ない。長島圭一郎「旅費全部払いたい」

2014/02/11 | スケート

男子スピードスケートでメダル獲得なるか?と思いましたが、結果は加藤条治選手が5位、長島圭一郎選手が6位と入賞という結果になってしまいました。 表彰台はまさかのオランダの1,2,3フィニッ

続きを見る

悲報!カーリング小野寺佳歩がインフルエンザに!

2014/02/11 | カーリング

11日夜(12日の午前)から開始されるカーリング女子の試合がもうそこまで迫っているというのになんとも残念な結果が出てきてしまいました・・・ 小野寺佳歩選手がロシアにてインフルエンザにかかってしま

続きを見る

ユリア・リプニツカヤがカワイイというツイッターがあったので見てみたら天使だった

2014/02/10 | スケート

ソチオリンピックで浅田真央のライバルと言われていたのが・・・キムヨナですが、今ではそんなキムヨナよりももっと手強い選手がいると話題です。 それが地元ロシアのユリア・リプニツカヤ選手。このユリア・

続きを見る

鈴木明子(フィギュア)の演技終了後のm(_ _)mがなんだかなぁと言われています。

2014/02/10 | スケート

フィギュアスケート団体の結果が5位と残念ながらメダル獲得とはなりませんでした・・・非常に残念ですね。。。 そんな中、鈴木明子選手が思うように滑れずに終わり、演技終了したときに「ゴメンナサ

続きを見る

加藤条治がバンクーバー金メダルのモテボムと同じ組!まさかの頂上決戦!

2014/02/10 | スケート

10日の深夜(正式には11日)にスピードスケート男子500メートルが開始されます。 そこにあらわれるのが今大会の金メダル候補である加藤条治選手です!!バンクーバーオリンピックでは銀メダル

続きを見る

ソチオリンピックの銅メダルは…約300円(笑)じゃあ金メダルは?

2014/02/09 | ソチ

今大会ソチオリンピックの金メダル・銀メダル・銅メダルの価値が判明しました! まず・・・銅メダルはまさかの300円ほど・・・安っ!安すぎるでしょ! そして銀メダルは・・・約32,00

続きを見る

ロシアの陰謀!アメリカボブスレー選手が選手村のバスルームに…

2014/02/09 | ボブスレー

ボブスレーのアメリカ代表選手であるジョニー・クイン選手が選手村の自身の部屋にあるバスルームに閉じ込められるという事件に襲われてしまいました! そのことを自身のツイッターで画像付きでアップ

続きを見る

政治的思想を持ち込むブレない中国(笑)開会式で日本無視敢行!

2014/02/09 | ソチ

こちらの記事で中国のルールを守れない情けない出来事がありましたが、やっぱり中国はぶれていないですね! ルールを守れない中国…開会式行進でまさかのストップ!習近平国家主席に手振り 開会式

続きを見る

上村愛子が銅メダルを取れなかったのはアメリカ人審判の八百長があった…らしい

2014/02/09 | スキー

女子モーグルの上村愛子選手が5大会連続でオリンピックに出場して悲願のメダルか?と思われましたが、無念にも4位となってしまいました・・・ リアルタイムで見ていた人はとっても残念な気持ちにな

続きを見る

金確実!高梨沙羅が公式練習でK点超えちゃった!本番が楽しみ!

2014/02/09 | スキー

ソチオリンピックで最も金メダルに近い選手といえば・・・ノルディックスキー・ジャンプの高梨沙羅選手! その高梨沙羅選手がなんと試合前の公式練習でK点超えを・・・3回もしてしまいました!もは

続きを見る

村田愛里咲が決勝へ。バンクーバー8位の雪辱を!

2014/02/09 | スキー

女子モーグルの村田愛里咲選手が予選2回目を5位という好成績で終了して決勝へ進出することが決まりました!よっしゃー!! これで女子モーグルは村田愛里咲選手と上村愛子選手の2名が決勝に上がり

続きを見る

角野友基が8位入賞!カッコイイ!!4年後が楽しみだ

2014/02/08 | スキー

ソチオリンピックのスノーボード男子のスロープスタイル決勝が行われ、角野友基選手が8位という好成績で入賞しました!おめでとうございます。 角野友基選手は初日に敗者復活戦となりましたが、後日

続きを見る

稀代の詐欺師 佐村河内守(さむらごうち)の耳が聞こえてるよ!動画

2014/02/08 | ソチ

佐村河内守さんといえば耳が聞こえない作曲家として現代の弁当べんとして一躍時の人になりましたよね?しかもソチオリンピックのフィギュアスケート選手の高橋大輔選手がショートプログラムで「ヴァイオリン

続きを見る

ルールを守れない中国…開会式行進でまさかのストップ!習近平国家主席に手振り

2014/02/08 | ソチ

オリンピック早々ロシアも五輪マークが開かないという、そして開かなかったのがアメリカ大陸だというのでやっちゃいましたが、もう一カ国やっちゃったお国があります。それが言わずもがなの中国でした。です

続きを見る

開会式での悲報!五輪が四輪に…製作者は問題ないと苦しい言い訳

2014/02/08 | ソチ

ついに待ちに待ったソチオリンピックの開会式が行われました!!4年に一度の夢の祭典が幕を開けます! 開会式といえばドハデは演出が目白押しですが・・・やっぱりロシアというのでしょうか?やっち

続きを見る

やっほーい!浅田真央がフィギュアスケート団体の女子SPに!

2014/02/07 | スケート

ソチオリンピックで新競技に登録されたフィギュアスケート団体戦。この団体戦の女子ショートプログラムに浅田真央選手が出場します! しかも同じショートプログラムにはロシアのユリア・リプニツカヤ

続きを見る

世の中金!キムヨナのCM出演料が1億円というお話。

2014/02/07 | スケート

知っていました?あの韓国のフィギュアスケート選手のキムヨナ選手のCM出演料がいくらかを?どうやら1億円するみたいです。まさに驚愕の金額ですね・・・ ちなみに2013年度で1位の女優・タレ

続きを見る

マジか…モーグル伊藤みきが完全欠場決定!ネットでは批判と残念の二極化

2014/02/07 | スキー

残念なお知らせが舞い込んできましたね・・・モーグルでメダル候補と言われていた伊藤みき選手が怪我を理由に予選を欠場することが決定しました・・・ 伊藤みき選手といえば2013年12月にオリン

続きを見る

キムヨナ祭り開催(笑)韓国メディアはキムヨナゴリ押し!

2014/02/06 | スケート

キムヨナ対大多数のフィギュアスケート試合が刻一刻と迫っていますね。女子ショートは2月9日で翌10日がフリーとなるので、ソチオリンピックすぐに決着がつきそうです。 そんなキムヨナ選手をスト

続きを見る

imgout
ショートトラックのアリス・クリスティが危険!韓国から…中国から…

ショートトラックの女子アリス・クリスティ選手をご存知だろうか?

imgout
韓国ってスゲェ!ショートトラックで妨害工作あり試合後の殴りあり

やっぱりブレていない国といったら・・・韓国でしょ!! どうやら今

aaaaaa
韓国女子フィギュア選手が金メダルの羽生選手を利用して売名行為か?

韓国の女子フィギュアスケーターであるクァク・ミンジョン選手(鳥

140218_1801
韓国ではメダルが取れなかったら生きる価値なし!もはやメダルしか頭にない!

かなりショッキングなニュースがあってのでシェアしておきます。

140216_1201
葛西紀明が銀メダル!ツイッターではお祭り騒ぎ!

葛西紀明選手が悲願のメダル獲得です!!1992年のアルベールビ

140215_2302
東南アジア初のフィギュアスケート選手!フィリピンのマルティネスを知っているか?

ソチオリンピックのフィギュアスケート男子は羽生結弦選手が見事に

131211_1824
ソチオリンピックの報道陣用ホテルがヤバイ!

ソチオリンピックが開始されてから1週間が経過しますが、それまで

140214_1801
サヨナラロシアの皇帝 エフゲニー・プルシェンコ!

ロシアのフィギュアスケート選手で皇帝と言われているエフゲニー・

140209_1701
またあんたか(笑)ボブスレーアメリカ代表のジョニー・クインがトラブった!

こちらの記事でアメリカのボブスレー代表であるジョニー・クイン選

140205_1803
メディアの犠牲者!メダル候補と言われたが残念ながら取れなかった選手たち・・・

ソチオリンピックが開始されてから6日ほど経過しましたが、今現在

→もっと見る

  • NHKから民放各局、そしてモー娘。の公式テーマソングまで!!

  • follow us in feedly


    にほんブログ村 その他スポーツブログへ


PAGE TOP ↑

Warning: Parameter 1 to W3_Plugin_TotalCache::ob_callback() expected to be a reference, value given in /home/ttykjm/sochiolympic1.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 3464